レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ

こちらの書籍は「外注化+アドセンス」で、稼ぐ形となっております。

アドセンスについて書かれた本は、今までにありましたが、
外注さんの探し方、報酬、契約といったことまで書かれたのは、
初めてだと思います。

レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ【CD-ROM付き】

著者(中松祐太)プロフィール

月100万稼ぐ脱サラアフィリエイターの本音【メルマガ】
http://www.mag2.com/m/0000214135.html


月100万稼ぐ脱サラアフィリエイターの本音【ブログ】
http://datusara-otoko.com/

株式会社フリッカースタイル
http://flickr-style.jp/


主なもくじ

第1章 レバレッジ効果で収益は増え続ける
第2章 外注化というレバレッジの大いなる魅力について
第3章 外注化を行う前の準備
第4章 稼ぎ続けるしくみを構築するための土台作り
第5章 稼ぐ続ける仕組みを動かす
第6章 あなたの収入をより爆発的に増やす外注化のしくみとは?

レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ【CD-ROM付き】


特典内容1

外注さんに渡す作業マニュアル一式。

これがあれば、マニュアルを自分で作る必要はありませんね。
マニュアルを作ったことのない人でも安心です。

マニュアルは自分で作たりすると、時間が掛かって大変なんですよね。
また、見落としとかあっても自分では気付かないんですよね。

大きな時間短縮になると思います。


特典内容2

ヘッダー画像31ジャンル100種類

プロの作ったキレイな画像です。

ホームページには8秒ルールというのがあります。

これは、初めてホームページにアクセスた時に、
そのページを見るかどうかを訪問者は8秒(最近では3秒)で
決めてしまうという話です。

画像(写真)のあるホームページとただの色つき(黒、赤、青といった)背景のホームページ。
どちらが印象が良いか、わかりますよね?

これで、8秒ルールは攻略できますね。


特典内容3

補足テキスト「0から分かるSEO」

SEOとは、検索サイト(YahooやGoogle)で
キーワードを入力した時に、ホームページが紹介されます。

その時に、上位(1ページ目や2ページ目)に表示させることです。

せっかく作っても、順位が10,000位(1000ページ目)とかでしたら、
作ってないのと同じですよね。

せっかく作ったホームページは、みなさんに見てもらいたいですよね。(^^)


特典内容4

筆者オススメの無料ブログ50リスト

無料ブログ、50も必要ないと思われる方も多いと思います。

SEOの一つとして、外部リンクがあります。

外部リンクとは、他のホームページから自分のホームページへ
リンクを張って(紹介して)もらうということです。

また外部リンクを張ってもらうことで、
現実社会で言う「道路」が出来ます。

道路のないお店と道路のたくさんあるお店。
どちらがたくさんのお客さんが来るでしょうか?

現在、相手のホームページにリンクをお願いしても、
快諾してくれる管理者はどれだけいるでしょうか?

おそらく、数パーセントでしょう。

また、お願いする際は、まず自分のホームページから相手のホームページに
リンクを張るのが常識となっています。

くれぐれも、(相手の立場になれば、わかると思いますが)
先にリンク依頼をしないで下さい。

まず、相手のリンクを張り、そしてリンク依頼。

良ければ、そのまま。
ダメであれば、リンクを外す(またはそのまま)。

こうしてみると、一つのリンクをもらうだけで、
2〜3の大きな作業があります。

そして、低い承認率。
50のリンクをもらうのに、いったいどれくらいの作業が必要でしょうか?
そして、どのくらいの時間が掛かるでしょうか?

リンクのお願いと自分で50のブログを作るのとどちらが効率的か?
考えて見ましょう。

きっと大きな時間の節約になると思います。


特典内容5

フォローアップメルマガ「稼げるキーワード講座」

キーワードの選択も、SEOに関わってきます。

資金力のある大企業がひしめくキーワード(ダイエットなど)で、
一個人が上位表示させることが可能でしょうか?

私は無理だと思います。
時間のムダです。

それよりは、違うキーワードを考えた方が効率的です。
ネットで稼いでいる人の常識でもあります。

これを学んで、ネットで稼げるようになって下さい。


まだまだ他にもあります。

業務委託契約書テンプレート
外注さん募集例文

レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ【CD-ROM付き】

期間限定特典

1音声ファイル
2サテライトブログ活用法
3アドセンスだけで終わらない収益ブレイクの秘訣とは?
4万が一に備える!アカウントを停止された場合の対処法。
アドセンスアカウントを停止された方には朗報ですね。
5外注さんの応募率がアップする募集用テンプレート
6月刊中松ニュースレター創刊号
有料メルマガになります。
1ヶ月3000円ですから、書籍代金の元が取れてしまいます。(^^)
7アフィリエイター専門SNS中松塾への無料ご招待
mixiのようなものです。
わからないことがありましたら、こちらで質問することができますよ。

キャンペーンは終了しました。
レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ【CD-ROM付き】

購入者さんの感想

メルマガからの引用です
────────────感想@───────────────

少し読ませてもらいましが、本当に色々な事を
考えつくものだと感心させられました。

将来「私の人生を変えた一冊」になると思います。
(少し涙が出てきましたよ、ホント)


────────────感想A───────────────

こんな内容の濃いものを、できれば広く一般には広めてほしく
ないなぁ(独占したいなぁ)、というのが本音です(苦笑)。


────────────感想B───────────────


今日、amazon から本が到着しました。
ありがとうございました!

見たことのある文体が活字になってるのを見るのは
不思議な感覚です(笑)

まだざっと目を通しただけなのですが、
ゆっくり拝読させていただきます^^

他にも

アマゾンでの感想
posted by シュウ at 17:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

